お買い物の流れ

ようこそゲスト様  ¥5,400以上のお買い物で送料無料

ご利用案内

初めての方へ:イデアセブンスセンス オンラインショップとは?

■「IDEA SEVENTH SENSE ONLINE SHOP」は、イデアインターナショナルの公式直営通販サイトです。
イデアインターナショナル直営店舗には以下のような業態店舗がございます。
IDEA SEVENTH SENSE

イデアセブンスセンス

(インテリア雑貨)

毎日を愉しむ大人のギフトブティック。驚きと発見を集めた空間の中で、歓びあふれるライフスタイルを提案します。

公式サイト:http://idea-onlineshop.jp/


TRAVEL SHOP MILESTO

トラベルショップミレスト

(トラベルグッズ)

“毎日を旅するように暮らす”大人へ向けた旅支度のコンセプトショップ。

公式サイト:http://milesto.jp


TRAVEL STYLE by MILESTO

トラベルスタイルバイミレスト

(トラベルグッズ)

「Travel Fashion」をキーワードに旅支度から始まるトラベルスタイルをMILESTOが提案します。

公式サイト:http://milesto.jp


Terracuore

テラクオーレ

(オーガニックコスメ)

「オーガニックで彩る、美しく上質な暮らし」がコンセプトのオーガニックライフスタイルショップ。

公式サイト:http://terracuore.com/


GOOD GIFT GO

グッド ギフト ゴー

(ギフトショップ)

想う、選ぶ、包む。
贈るひとが愉しむ体験型ギフトショップ
「GOOD GIFT GO」

公式サイト:http://goodgiftgo.com/



基本的なお買い物の流れ

当サイトでは、全ての商品を自由にお買い物頂けます。会員登録をすると、お買い物ごとにポイントがたまります。
ぜひ会員登録(無料)してお買い物をお楽しみください。
商品ジャンルメニュー
ヘッダーのグローバルメニューの各商品ジャンル名をクリックすると、そのジャンルのトップページが表示されます。
各ジャンル名の下にジャンル内の商品カテゴリーメニューが表示されますのでそのカテゴリー名をクリックして商品リストを絞り込むことができます。
商品リストページ
商品リストページは、各商品の代表カラーの「サムネイル表示」と、すべてのカラーを一覧できる「リスト表示」があります。 お好きな方を選択して下さい。選択された表示方法は記憶されます。
商品詳細と「カートに入れる」ボタン
目的の商品が見つかったら、商品画像をクリックする事で、その商品の詳細ページを開きます。
「カートに入れる」ボタンをクリックすると、直接ショッピングカートに入れることもできます。
カートに入っている商品のボタンは「カートに入っています」と表示され、そのボタンをクリックすると「ショッピングカート」を開きます。「ショッピングカート」は、どのページからもページ右上のカートアイコンのボタンをクリックすると開くことができます。
再入荷お知らせ ボタン
商品が在庫切れとなっている場合、「再入荷お知らせ」ボタンが表示されます。このボタンをクリックすると、再入荷があった際にメールにてお知らせをお届けすることができます。(ご利用にはログインが必要です)
※ 「再入荷お知らせ」ボタンはご注文を確定させるものではありません。
※ 入荷状況により、在庫をご用意いたしかねる場合がございます。
※ 次回入荷予定がなくなった際のご通知はいたしかねますので、何卒ご了承ください。
お気に入りに登録 ボタン
各商品の詳細ページには、「お気に入りに登録」ボタンがあります。このボタンをクリックするとその商品は「お気に入り」ページに登録されます。商品を並べて比べたり、購入候補としてのブックマークとしてご利用になれます。
ショッピングカート
ご購入される商品の数量を設定したり、取り消したりするページです。
設定ができたら「レジに進む」ボタンでご購入の手続きに進みます。

お届け・送料・配送サービスについて

■お届けスケジュールについて
通常、祝日を除く月曜から金曜AM9:00までのご注文に関しては、ご注文受付日の当日または翌日に発送いたします(お届け指定日を「最短日」でご選択された場合に限ります)。
発送時には、メールにて、お荷物のお問い合わせ番号とともにご案内いたします。
なお、お届け先、配送状況、ご注文商品によっては、お届けにお時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。 詳しくは、下記をご確認ください。
※祝日のご注文の最短発送は、翌営業日または翌々営業日となります。
※キャンペーンなどでご注文が集中した場合、通常より、発送日が一日遅れる場合がございます。
※年末年始、お盆期間など繁忙期はお届けが遅れる場合がありますので、ご了承ください。
・発送後、お届けまでの日程について
最短のお届けをご希望の場合は、お届け指定日を「最短日」でお選びください。
※お届け日は、地域によって異なります。
<発送日より1〜2日後にお届けが可能な地域>
(午前中指定可)
関東: 東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・山梨
東海:愛知・岐阜・静岡・三重
信越:新潟・長野
北陸:富山・石川・福井
南東北:宮城・山形・福島
(午前中指定不可)
関西:大阪・京都・滋賀・兵庫・奈良・和歌山
北東北:青森・秋田・岩手
<発送日より2〜3日後以降にお届けが可能な地域>
中国:鳥取・島根・岡山・広島・山口
四国:徳島・香川・愛媛・高知
九州:福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島
沖縄:沖縄
北海道:北海道
※配送状況(天災や交通事情、その他トラブル)が発生した際には、ご希望の日時にお届け出来ない可能性があります。
配送状況による、お荷物の遅延情報につきましては、「佐川急便ホームページ」(沖縄に関しましては「ヤマト運輸ホームページ」)にてご確認ください。
※お届け先が、離島および一部地域については日時指定は指定いただいてもご期待添えない場合がございます。
※お届け先が、企業の住所の場合、時間指定いただいてもご期待添えない場合がございます。
・発送手配にお時間がかかる商品
予約商品や、商品ページに特別記載がある場合:商品ページに記載されている発送日に応じて随時お届けします。
ラッピング内容に確認が必要な場合:メールもしくはお電話にてカスタマーサポートよりご連絡させて頂きます。
※その他、ご注文商品の欠品、お届け先ご住所の入力不備、ご注文内容、ご選択いただいたお支払い方法に確認の必要が生じた場合には、メールもしくはお電話にてカスタマーサポートよりご連絡させて頂きます。
■送料について
お届け先1ヶ所につき、540円(税込)沖縄・離島の場合には、1296円(税込)とさせて頂きます。
なお、購入商品合計5,400円(税込)以上につき送料を無料とさせて頂きます。
■発送業者
商品は、「佐川急便」にてお届けいたします。
なお、一部商品、およびお届け先が沖縄の場合、「ヤマト運輸」となります。
※お客様からの、配送業者のご指定は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
■お届け先について
ご注文時にご指定いただいた住所へ配送いたします。
ご自宅だけでなく、お勤め先やご指定のお届け先にも配送いたします。会員登録すると、お届け先を複数登録することができ、ワンクリックで選択することができます。
※1回のご注文でご指定いただける住所は1箇所となります。複数の住所へお届けをご希望の際は、お届け先ごとにご注文ください。

お支払いについて

下記のお支払い方法をご利用頂けます。
● クレジットカードでお支払い(以下のクレジットカードがご利用頂けます。)

オンラインでお支払い手続きが可能です。(手数料無料)
ご注文時に、ご利用のカードの種類をご選択のうえ、必要な情報をご入力ください。
クレジットカードでのお支払いは「一括払い」のみの取り扱いとさせていただきます。
ご本人様名義以外のクレジットカードは、ご利用いただけません。
お引き落としは、ご利用クレジットカード会社の決済日となります。

2011年11月29日から、より安全に安心してご利用いただくため、NTTスマートトレード株式会社※「ちょコム」のクレジット決済サービスを利用しています。
● 代金引換でお支払い
商品受け取りの際に、代金をお支払いいただくお支払い方法です。(手数料324円~)

※お届け先が、ご注文者様と異なるギフト配送の際はご利用出来かねますので予めご了承ください。

ご注文合計金額が30,000円以下(税込)の場合:
手数料 324円
ご注文合計金額が30,001円以上(税込)の場合:
手数料 432円
● ちょコムeマネーでお支払い
NTTスマートトレード株式会社※が提供する電子マネー「ちょコムeマネー」でお支払いいただくお支払い方法です。
※ご利用にあたっては、「ちょコム」への入会登録が必要となります。
※残高不足のないようにご注意ください。

※NTTスマートトレード株式会社は、NTTコミュニケーションズ株式会社の100%出資子会社です。

キャンセル・返品・交換について

ご注文後のキャンセルは、翌営業日(AM0:00~AM9:00までのご注文は当日)のAM9:00までに「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
AM9:00を過ぎますと発送手配の都合上、キャンセルの依頼をお受けすることができません。何卒ご了承くださいませ。
返品・交換については、商品が不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合のみ受付けいたします。

商品のイメージが異なる、ご注文間違いなどお客様都合での返品交換、返金はお受け致しかねますのでご了承ください。

商品不良の際には、商品到着後7日以内にカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。
交換商品の在庫がない場合は、商品代金を返金させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
以下の場合は返品・交換はお受けできません。
  • お客様都合での返品(イメージと違う、注文を間違えたなど)
  • 商品到着から8日以上経過した商品
  • 一度使用された商品
  • お客様のもとで汚れやキズが生じた商品
  • 商品発送のご連絡メール配信後のキャンセルは、いかなる場合もお受け致しかねます。

保証について

当サイトでお買い上げいただいた商品(電化製品*1)の保証期間は商品発送日より「1年間*2」とさせていただきます。
*1電化製品以外の商品に関しては商品によって異なります。詳細はお問い合わせください。
*2一部各商品ページに保証期間の特記がある商品に関しては、上記の限りではございません。
修理規定
  • 使用方法の誤り・乱用・不当な修理・改造・分解掃除による故障・天災・火災・保存上の不備による故障および損傷の修理・修復については保証期間内でも有料となります。
  • 保証対象外の修理品の運賃など諸掛費用はお客様にてご負担願います。
  • 商品発送日から1年以上経過している場合は有料で修理させていただきます。
  • 一般家庭用以外(たとえば業務用など)に使用された場合の故障および損傷については保証の対象とはなりません。
  • 当サイトの保証は日本国内のみにおいて有効です。(This warranty is valid only in Japan.)

在庫について

商品リストや、商品詳細ページに

「在庫わずか」と表示がある場合、ご指定の商品は在庫が残りわずかです。ご購入をお急ぎください。
「SOLD OUT」と表示がある場合、ご指定の商品は売り切れました。ご注文できません。

なお、「SOLD OUT」表示の際はその下にある「再入荷お知らせ」をクリックすると再入荷があった際にメールにてお知らせをお届けすることができますので、ぜひご活用ください。(ご利用にはログインが必要です)
※ 「再入荷お知らせ」ボタンはご注文を確定させるものではありません。
※ 入荷状況により、在庫をご用意いたしかねる場合がございます。
※ 次回入荷予定がなくなった際のご通知はいたしかねますので、何卒ご了承ください。

※商品リストや、商品詳細ページなどで表示される在庫状況は、一定時間で更新していますが最新情報でない場合があります。 そのため在庫状況の更新タイミングにより、ご注文いただいた後、売り切れとなってしまう場合もあります。また、商品が残り少ない場合、ご購入手続き中に売り切れてしまう場合があります、 あらかじめご了承ください。

受注発注商品について

受注発注商品とは?
受注発注商品や店頭では発売前となっている商品等に関しましては、受注発注商品となっております。受注発注商品の場合、商品ページに「受注発注商品」のロゴが掲載され、商品コメントにて納期等が記載しております。
受注発注商品の配達日に関して
受注発注商品は配達希望日が指定できません。
商品が入荷次第すぐに発送致します。また、受注発注商品と同時に通常販売商品をご購入した場合には、受注発注商品と同時の発送となります。予めご了承下さい。

※配送が遅れる場合にはカスタマーサービスよりご連絡致します。

キャンセル/交換変更に関して
受注発注商品のため、不良品以外での返品交換は承れません。

当サイトについて

実際の商品とモニター上の画像との差
お使いのモニターの特性や設定により、色や素材感などが異なって見える場合があります。また、商品写真では細部が不鮮明になってしまう場合もあります。あらかじめご了承ください。
推奨ブラウザ
当サイトは各種最新ブラウザ(各種ベータ版を除く)を推奨しております。また、一部JavaScript、クッキーを使用しているページがございます。お使いのブラウザでこれらを無効に設定されている場合には、お買い物の処理が正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがございます。ご利用の際にはJavaScript、クッキーを有効に設定してください。
SSLについて
当サイトはお客様の情報保護のためSSLに対応しております。SSLはインターネット上の情報を、暗号化して送るセキュリティシステムです。ご安心してお買い物していただくために、SSLを有効に設定してください。

会員登録について

当サイトのご利用について
登録は無料で、入会金や年会費等は一切必要ありません。一度登録していただくと、いつでも便利なサービスがご利用いただけます。
ユーザーID・パスワードについて
会員登録時に設定したユーザーID・パスワードは、当サイト内で商品購入・個人情報の照会などのお客様認証に使用します。
会員登録を行っていただくことで、ご注文やお問い合わせの際、お客様情報を毎回ご入力いただく手間が省けます。
ユーザーID・パスワードの管理について
会員登録等の際に会員自身で設定したユーザーID及びパスワードを厳重に管理・保管してください。
会員様ご自身の個人情報を守るために、インターネットカフェなどの共有パソコンでのログインは控え、やむを得ずご利用の際は、自己責任で使用後のログアウト、履歴、Cookieを削除などIDやパスワードの痕跡を消去してください。
マイページについて

ご登録いただいた情報(お名前・ご住所・お電話番号・アカウント情報・メールアドレス・お届け先リストなど)に変更がある場合には、 マイページ(会員様専用ページ) よりご変更手続きが可能です。

お買物履歴や商品の配送状況なども、ご確認できます。

お買い物やキャンペーン参加などで貯まったポイントを確認できます。

ポイントについて

当サイトでのポイントとは、ショッピングに際してポイントを発行し、そのポイントを次回購入代金の一部としてご利用できるサービスです。(ログインが必要です。)
ポイントの発行について
会員登録されているお客様で、ログインしてお買い物をされた場合、商品お買上げ時、ご注文金額(ご購入商品の税別価格)100円ごとに3ポイントが付与されます。
貯まったポイントの照会
「マイページ(会員様専用ページ)」の「獲得ポイントの照会」からご確認いただけます。
ポイントの有効期限
ポイント利用の有効期限は、最終購入日より1年間です。 有効期限までに、ポイント発行を伴うご注文があった場合は、お手持ちのポイントはさらに、その後1年間有効期限が延長となります。
ポイント発行の対象外
下記のお支払いについては、ポイント発行の対象外となります。
  1. 送料や各種手数料
  2. 消費税
  3. その他当サイトで告知する「対象外」商品
  4. 当サイト外でのご注文総額 (※電話やメール、店舗でのご購入等。)
返品・交換時の取り扱い
  1. ご注文商品を返品される場合、商品ご注文時に発行したポイントを取り消しさせていただきます。
  2. ご注文商品を交換される場合、返品された商品の購入時に発行したポイントを取り消し、新たに出荷した商品のお買上げ金額に応じたポイントを発行させていただきます。
  3. ポイントを利用してお買上げいただいた商品を返品・交換された場合、商品代金としてご利用いただいたポイントは利用されなかったものとして、 次回ショッピングや交換品のご注文時にご利用いただけます。
  4. ポイントご利用後、商品の返品・交換がなされた場合、累計ポイントが0になる場合があります。
ポイントの取消・消滅・上限
  1. お客様が次のいずれかに該当する場合、お客様がお持ちのポイントの一部または全部を取り消すことがあります。
    • 違法または不正行為があった場合
    • 弊社が定める規約・ルール等に違反した場合
  2. 最終のご購入実績日から1年間ご注文が無い場合、お客様がお持ちの全てのポイントは消滅します。
  3. 弊社は、取消または消滅したポイントについて何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。
  4. 累計ポイントの上限はありません。
その他
ポイントのご使用は、お客様ご本人に限ります。
お客様ご本人以外の第三者がご使用いただくことはできません。
お客様がお持ちのポイントは、他のお客様に譲渡したり、お客様間でポイントを共有したりすることはできません。
弊社は、お客様がポイントをご使用いただく場合には、お客様ご本人によるご使用とみなします。
第三者による不正使用であった場合にも、弊社はご使用いただいたポイントを返還いたしません。
なお、お客様に生じた損害について一切責任を負わないものとします。

確認メールが届かない場合

しばらくしてもメールが届かない場合は、以下の事が考えられます。

  1. 登録されたメールアドレスが間違っていた場合。
  2. Hotmailなどのフリーメールで初期設定のままお使いの場合、メールが迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。
  3. Yahoo!メールを使用していると、自動的にSpamGuardが設定され、メールが迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。
  4. その他、お使いのメールソフトの設定によっては、自動的にメールが迷惑メールフォルダに入っていたり、受信拒否をしたり、削除している場合があります。
  5. また、ウイルス検索ソフトの一部は、サーバーからの自動送信メールをスパムメール(迷惑メール)と判断し、受信拒否したり削除することがあります。
  6. 携帯メールの場合、インターネットからのメールを受信拒否する設定にしている場合があります。

お使いのメールソフトに迷惑メール等のフィルターがかかっている場合は、「@idea-in.com」のドメインが受信できるように設定ください。
詳しくは、各サービスのサイトの説明ページ、ソフトウエアのヘルプなどをご参照ください。

INFORMATION
> 会員特典
> クーポンのご利用
> ギフトサービス
> ご利用案内
> よくある質問・お問い合わせ
> 店舗一覧
> おまとめ購入について
FEATURE
> 特集一覧
> ブランド一覧
> セール一覧
> 直営店限定商品
> メディア掲載商品
PICK UP
BRUNO商品を使用した旬のレシピをご紹介

2017.6.30

【アレンジカレーレシピ公開!】BRUNO商品を使用した旬のレシピを紹介

BRUNO コンパクトホットプレート 2017年春夏限定カラー「オリーブグリーン」

2017.03.01

2万件以上の応募で決まったホットプレート限定色、発売開始致しました!

CAMPAIGN
マルチスレートS プレゼントキャンペーン!

2017.04.17

ホットプレートグランデサイズの購入で、天然石のお皿プレゼント!

【当店限定】BRUNO対象アイテムの購入で、キッチンクロスプレゼント!

2017.01.23

BRUNO対象アイテムの購入で、キッチンクロスプレゼント!

NEW
パリ生まれの個性的なバッグ新入荷

2017.02.27

パリ生まれの個性的なバッグ新入荷

今年のテーマはごろごろピクニック!おひるねしながら愉しめるピクニックアイテム登場

2017.02.24

今年のテーマはごろごろピクニック!おひるねしながら愉しめるアイテム登場

煮る・焼く・蒸す・揚げるをマルチにこなす ホーローライクな多機能鍋

2016.11.28

煮る・焼く・蒸す・揚げるをマルチにこなす ホーローライクな多機能鍋