お問い合わせ・よくある質問

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よくある質問(お問い合わせの前にご覧下さい)

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Q1. ログインID・パスワードを忘れてしまったが、メールアドレスが以前と代わりログインできません。

A1. お問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。

ご本人様確認の上、お手続きのご案内をさせていただきます。
下記の「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
http://idea-onlineshop.jp/index.php?pg=inquiry_form

category:会員登録について

Q2. ログインIDを変更したいです。 ログインIDを誤って登録してしまいました。 変更は可能ですか?

A2. 恐れ入りますが、ご登録いただいたIDは、変更を承ることができません。

誠に申し訳ございませんが、ログインIDの変更は承っておりませんので、ご登録時には十分ご注意ください。
ご変更をご希望の際は、大変お手数をお掛けいたしますが
一度ご退会いただき、お好みのIDにて再度のご登録をお願いいたします。
その際、以前の会員情報やポイントなどを引き継ぐことはできませんので、あらかじめご了承ください。

category:会員登録について

Q3. IDもパスワードもあっているのにログインできません。

A3. ログインIDの確認を今一度お願いいたします

・誠に恐れ入りますが、メールアドレスをご入力されておりませんでしょうか。
ログインIDは、ご登録時お客様自身で設定いただいており、メールアドレスとは異なりますので
今一度ご入力のログインIDをご確認いただきますようお願い申し上げます。

・正しいログインID及びパスワードをご入力いただいてもログインできない場合
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、以下をご明記の上、
http://idea-onlineshop.jp/index.php?pg=inquiry_form
よりお問い合わせください。

category:会員登録について

Q4. .ログインID・パスワードがわかりません。

A4. パスワードを再設定してください

以下のページより、パスワードを再設定していただけます。
メール案内にしたがって、お手続きをお願いします。

https://idea-onlineshop.jp/index.php?pg=forgot

ログインIDにつきましては【パスワード再設定のご確認】のメール本文にございます
下記●●の部分をIDにご入力頂くことでログインが可能となります。
----
●●様のアカウントのパスワードのリセット及び、
新しいパスワードの設定作業を確認しました。
----

category:会員登録について

Q5. 領収書は、どのように発行していただけますか?

A5. 以下をご確認ください。

領収書の発行は、お支払方法によって異なります。ご希望の方は下記をご確認のうえ、通信欄に必要事項と領収書が必要な旨をご記入ください。(※すべて税務上正式な領収書となります。)


■ クレジット決済・ちょコムeマネー

商品の明細・金額の内訳を記載した「納品書兼領収書」を同梱しております。
・ご注文者様のお名前が宛名となります。
・ご注文商品に同梱にてお届けいたします。

※ご注文者様と異なる宛名をご希望の場合は、その旨通信欄にご記入ください。

category:お支払い・送料について

Q6. 注文後のキャンセルはできますか?

A6. 「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

ご注文後のキャンセルは、翌営業日(AM0:00~AM9:00までのご注文は当日)のAM9:00までに
「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
AM9:00を過ぎますと発送手配の都合上、キャンセルの依頼をお受けすることができません。
何卒ご了承くださいませ。

category:ご注文について

Q7. WEBクーポンとは?

A7. 発行された当日よりご利用いただける、オンライン限定サービスです。

《クーポン利用においてのご注意》
※クーポンをご利用いただいている場合、以下のご注文完了後の変更はお受けできませんのでご注意ください。ご注文時には、内容をよくご確認いただきますよう、お願いいたします。
・ご注文商品の追加
・ご注文商品の一部キャンセル
・クーポンご利用の取り消し
・新規でのクーポンご利用
・ご利用ポイント額の変更
・ラッピングの追加、変更

※クーポンをお持ちの方は、必ず「クーポンコードフォーム」にクーポンコードをご記入くださ…

category:WEBクーポン

Q8. 欠品商品の入荷日について ほしい商品が欠品してしまっているようです。 入荷日はいつになりますか?

A8. 「再入荷お知らせ」機能をご活用ください。

お待たせしてしまい、申し訳ございません。
メーカー欠品の場合、長期にわたり欠品となる場合もございます。

再入荷があった際のご連絡をご希望の際は、
欠品している商品のカートボタン(「SOLD OUT」表示)の下にある「再入荷お知らせ」をクリックすると
再入荷があった際にメールにてお知らせをお届けすることができます。
(ご利用にはログインが必要です)

※ 「再入荷お知らせ」機能はご注文を確定させるものではありません。
※ 入荷状況により、在庫をご用意い…

category:商品について

Q9. イデアギフトカードお取扱い終了に関するご案内

A9. イデアギフトカードでのお支払いサービスは終了とさせていただきました。

長らくご愛顧いただきました「イデアギフトカード」は、誠に勝手ながら平成28年3月31日をもちまして、
お取扱いを終了し、下記の通り払戻し手続きを行わせていただくこととなりましたのでご案内申し上げます。
イデアギフトカードをお持ちのお客様は、下記の払戻し申出期間内に払戻しのお申出をいただきますよう
お願い申し上げます。
お客様におかれましては長年に亘りまして、ご厚情いただきましたことを御礼申し上げます。

【払戻し申出期間】
平成28年4月1日(金)から平成28年12月…

category:お支払い・送料について

Q10. 返品できますか? 写真で見たイメージと違います。返品/交換はできますか?

A10. 申し訳ございません。お客様都合でのご返品/ご交換は承りかねます。

「イメージと違う、思ったよりも重い、大きい」等の理由でのご返品/ご交換はお受けできませんので、予め商品情報をよくお読みになった上でお買い求めいただきますようお願い致します。
なお、返品/ご交換を承れないケースは、以下の通りです。


●お客様都合での返品/交換(イメージと違う、注文を間違えたなど)
●商品到着から8日以上経過した商品
●一度使用された商品
●お客様のもとで汚れやキズが生じた商品

category:届いた商品について

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