お問い合わせ・よくある質問

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よくある質問(お問い合わせの前にご覧下さい)

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Q1. WEBクーポンとは?

A1. 発行された当日よりご利用いただける、オンライン限定サービスです。

《クーポン利用においてのご注意》
※クーポンをご利用いただいている場合、以下のご注文完了後の変更はお受けできませんのでご注意ください。ご注文時には、内容をよくご確認いただきますよう、お願いいたします。
・ご注文商品の追加
・ご注文商品の一部キャンセル
・クーポンご利用の取り消し
・新規でのクーポンご利用
・ご利用ポイント額の変更
・ラッピングの追加、変更

※クーポンをお持ちの方は、必ず「クーポンコードフォーム」にクーポンコードをご記入くださ…

category:WEBクーポン

Q2. 欠品商品の入荷日について ほしい商品が欠品してしまっているようです。 入荷日はいつになりますか?

A2. 「再入荷お知らせ」機能をご活用ください。

お待たせしてしまい、申し訳ございません。
メーカー欠品の場合、長期にわたり欠品となる場合もございます。

再入荷があった際のご連絡をご希望の際は、
欠品している商品のカートボタン(「SOLD OUT」表示)の下にある「再入荷お知らせ」をクリックすると
再入荷があった際にメールにてお知らせをお届けすることができます。
(ご利用にはログインが必要です)

※ 「再入荷お知らせ」機能はご注文を確定させるものではありません。
※ 入荷状況により、在庫をご用意い…

category:商品について

Q3. イデアギフトカードお取扱い終了に関するご案内

A3. イデアギフトカードでのお支払いサービスは終了とさせていただきました。

長らくご愛顧いただきました「イデアギフトカード」は、誠に勝手ながら平成28年3月31日をもちまして、
お取扱いを終了し、下記の通り払戻し手続きを行わせていただくこととなりましたのでご案内申し上げます。
イデアギフトカードをお持ちのお客様は、下記の払戻し申出期間内に払戻しのお申出をいただきますよう
お願い申し上げます。
お客様におかれましては長年に亘りまして、ご厚情いただきましたことを御礼申し上げます。

【払戻し申出期間】
平成28年4月1日(金)から平成28年12月…

category:お支払い・送料について

Q4. 返品できますか? 写真で見たイメージと違います。返品/交換はできますか?

A4. 申し訳ございません。お客様都合でのご返品/ご交換は承りかねます。

「イメージと違う、思ったよりも重い、大きい」等の理由でのご返品/ご交換はお受けできませんので、予め商品情報をよくお読みになった上でお買い求めいただきますようお願い致します。
なお、返品/ご交換を承れないケースは、以下の通りです。


●お客様都合での返品/交換(イメージと違う、注文を間違えたなど)
●商品到着から8日以上経過した商品
●一度使用された商品
●お客様のもとで汚れやキズが生じた商品

category:届いた商品について

Q5. 領収書は、どのように発行していただけますか?

A5. お支払方法によって異なります。以下、ご確認ください。

○「クレジット決済」および「ちょコムeマネー」でお支払いの場合
領収書の発行はご利用のクレジットカード会社、または、「NTTスマートトレード株式会社」へご連絡ください。(※税務上正式な領収書となります。)
尚、当サイトでは「納品書兼領収書」をご注文の商品と同梱しております。こちらも税務上正式にお使いいただけます。
※領収書の宛名はご注文者のお名前が記入されます。ご注文完了後は宛名の変更は承ることができません。法人名での発行をご希望の場合、ご注文時の氏名欄に法人名を記入して下さい。

category:お支払い・送料について

Q6. 複数の注文を同梱(おまとめ)できますか?

A6. 当店では、複数注文のご同梱を承っておりません。恐れ入りますが再注文をお願いいたします。

誠に恐れ入りますが当店では複数注文の同梱を含め、ご注文内容のご変更をお受けすることが出来ません。
お手数をお掛け致しますが、ご変更が生じた際には再注文をお願いしております。

承ったご注文に、ご変更が生じた際には、改めてご注文をいただく必要がございますので、 恐れ入りますがお問い合わせフォームよりキャンセルの旨をお知らせください。

※当店では営業日午前9時までのご注文に関しまして、当日出荷を行っております。
ご注文の変更に伴うキャンセルのご連絡は、発送日午前9…

category:ご注文について

Q7. 大量に注文したいが、割引になりますか? キャンペーンのノベルティとして、大量に注文したいが、割引になりますか?

A7. おまとめ購入ページよりお問い合わせください

おまとめ買いは商品点数が5点以上且つ、ご注文商品の合計金額が30,000円(税抜)以上より承っております。

ご希望の商品や数量によって、
お見積もり内容が変動いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
その後、スタッフよりお見積もりをお送りさせていただきます。

category:ご注文について

Q8. メッセージカードサービスの利用方法は?

A8. メッセージカード作成ページにて【ID番号】を取得してください。

メッセージカード作成時に発行するID番号を、ご注文の際にご購入のお手続きにて、ID番号記入スペースにご入力ください。ご購入いただいた商品にメッセージカードを同梱してお届けいたします。

【1】カード作成方法
STEP.1:デザインを選びます→STEP.2:写真を挿入します→STEP.3:メッセージを入力します→STEP.4:出来上がりを確認をする→STEP.5:IDを取得する
※完了の際にお知らせしました、ID番号は購入の際に必要となりますので、必ずお控えください。

【2】カードID番号取得後

category:メッセージカードサービスについて

Q9. WEBクーポンを使い忘れました

A9. 改めてのご注文をお願いいたします。

恐れ入りますが、完了後のご注文に対しては、システム上、クーポンを適用させることは出来かねます。
ご希望のご注文内容にて、改めてご注文いただきますようお願いいたします。

完了したご注文についてはキャンセルを承りますので、翌営業日の午前9時までに、
キャンセル対象のご注文番号を明記の上、「お問い合わせフォーム」へご連絡ください。

category:WEBクーポン

Q10. 数量、商品など、注文内容の変更はできますか?

A10. ご注文完了後のご変更は、承っておりません。恐れ入りますが再注文をお願いいたします。

誠に恐れ入りますが当店では、ご注文内容のご変更をお受けすることが出来ません。
お手数をお掛け致しますが、ご変更が生じた際には再注文をお願いしております。

承ったご注文に、ご変更が生じた際には、キャンセルのうえ改めてご注文をいただく必要がございますので、
恐れ入りますがお問い合わせフォームよりキャンセルの旨をお知らせください。

※当店では営業日午前9時までのご注文に関しまして、当日出荷を行っております。
ご注文の変更に伴うキャンセルのご連絡は、発送日午…

category:ご注文について

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